株式会社ワントゥワン

ホーム 》 ニュースリリース 》 「選挙に行こう」キャンペーン

ニュースリリースNews Release

「選挙に行こう」キャンペーン

(2012/12/16の選挙終了に伴い、バナー掲載は終了いたしました)
12月4日、衆議院議員総選挙が公示されましたが、新経済連盟では、衆議院議員総選挙の投票率の向上に貢献できるよう、「選挙に行こう」キャンペーンを実施することとしました。

選挙は日本の国政の行く末を決める重要なものであり、民主主義を支える重要なものですが、残念ながら、前回の衆議院議員総選挙では3000万人以上の有権者が投票にいっておりません。

政策論争が活発化され民意が反映された政治が行われるためにはまずは多数の国民が選挙に行くことが大前提になることは言うまでもありません。

当団体は、日本の国際競争力の向上を目指して各種政策提言等を行っていく団体ですが、その観点から、我々としても、今回の選挙で活発な議論が行われることを期待しており、その点で投票率の向上は非常に重要と考えます。

我々の団体の会員の多くの方がネット等を通じて直接ユーザーの方と接点をお持ちでもあることから、「選挙に行こう」という機運を盛り上げるのに貢献できるのではないかと考えております。

(新経済連盟実施キャンペーンより)

【本件に関するお問い合わせはこちら】
株式会社ワントゥワン
お問い合わせフォーム
ページの一番上へ